飲食男のブラックブログ

ブラック飲食に勤める男がブログを通してQOLを上げていく物語。詳しくは最初の自己紹介記事へ!

どうでも良いけどブログアイコンが決まりましたよって話

みなさんこんにちは!

 

ブラックブログ管理人のBravoです!

このブログは飲食にまつわる小ネタや小咄、私自身のオススメのモノの紹介などを中心とした雑記ブログです。

ブログの内容や私自身については以下の記事を読んでください。

 

 

blackblo.hatenablog.com

 

 

はい。タイトル通り、どうでも良いことです。

結構悩んでいたのですが決めました。

 

 

ブログアイコン。

 

本当にどうでも良いことですね(笑)

 

ちなみにこれです↓

 

f:id:blackblo:20201027011509j:plain

ブログアイコン

 

何やねんこれって感じですが、、、

 

可愛いですよねこれ。

 

これは最近買ったイヤホンの緩衝材をこれまた最近買ったMacBook Airのアップルロゴの上に乗っけただけのものです。

 

たまたま転がっていた緩衝材が人の顔に見えて可愛いなと思っていたら目の前にりんごが、、(笑)

なんとなく重ね合わせたら可愛さ倍増。

お気に入りです。

 

まあ他にも一応理由はあります。

 

そもそもブログを書き始めたきっかけがMacBook Airを買ったことであることと、ちょうど同時期に完全ワイヤレスイヤホンのNuarl N10 Proを買ったので、なんか二つ合わせてこのブログの開始時期のタイミングで思い入れが深くなりそうな感じがしたので。

 

そんな深い理由ではないです。

 

 

という本当にどうでも良い記事でした(笑)

まだまだアクセスは少ないのでまた気が変わったら変えるかも!

 

Bravoでした。

それではバイバイ!