飲食男のブラックブログ

ブラック飲食に勤める男がブログを通してQOLを上げていく物語。詳しくは最初の自己紹介記事へ!

スタバ2020年新作ベリー×ベリーレアチーズフラペチーノが今年一番のおいしさ!

みなさんこんにちは!

blackblogのBravoです!

 

私はスタバ廃課金勢のスタバ愛に満ち溢れた男なのですが、、

私のスタバ愛はこちらから↓

 

blackblo.hatenablog.com

 

正直今年始まってからの新作商品はいまいちパッとしないものが多かったと感じています。。

美味しかったのは

バタースコッチコーヒージェリーフラペチーノ

f:id:blackblo:20201105214625j:plain

バタースコッチコーヒージェリーフラペチーノ


ジューシーピーチフラペチーノ

f:id:blackblo:20201105214837j:plain

ジューシーピーチフラペチーノ

の二つくらいであとは、、、て感じでした。

特にこの前の大学芋フラペチーノは期待を裏切られた感が半端なかったです。

 

大学芋が10月の商品だったので11月の商品はいったいどうなるのかとワクワクと不安が入り混じりつつ待っていたら

 

ついにきました。11月。

その名も

ベリー×ベリーレアチーズフラペチーノ

 

美味しそう(笑)

因みに商品説明は

ベリーとレアチーズを組み合わせた華やかなフラペチーノ®

クリーミーで優しい酸味のレアチーズケーキ風味のベースに、ストロベリー・クランベリーラズベリーをミックスした甘酸っぱいミックスベリーソースを入れ、ラズベリー風味のメレンゲホワイトチョコレートをトッピングしました。
クランベリーブリスバーにヒントを得て開発した、ホリデーシーズンにぴったりな、デザート感のあるフラペチーノ®です。甘酸っぱいベリーとレアチーズのハーモニーをご堪能ください。

とのこと。

期待を煽ってきますね(笑)

しかし大学芋の件があるのであまり大きな期待はしないようにしつつ、早速購入しいざ実食へ!

 

 

f:id:blackblo:20201105220111j:plain

 

 因みに実際はこんな感じ↑

 

緊張の一口。。

ゴクリ。。

 

これは、、

これは、、、!!

 

美味しい!!!!

 

正直感動しました。

涙を堪えるのに必死でした。

スタバよ、、とうとうやってくれたなと。

ここまできたなと。

 

ベリーの酸味と甘み、チーズの濃厚さ・滑らかさと香り、粒々の食感

全てのバランスがとれていて完璧

 

久しぶりに当たりがきましたね。

名前から想像していたよりもレアチーズが全面に主張しすぎることもなく、一つのドリンクとして調和を大事にした感じ。

 

フラペチーノ特有の最後の方は甘すぎて何飲んでるか分からなくなる現象も起こらず、美味しくいただけました。

これはオススメです!

 

ただもう11月なのでフラペチーノ飲むと風邪ひいてまう人もいると思うので、そういった方には

こちらの↑ベリー×ベリーホワイトモカもオススメです。

こちらの商品はホットでもアイスでも大丈夫です。

でもBravoはまだ飲んでいないので、また飲んでレビューしたいと思います!

 

今年一番美味しい(暫定)スタバ商品紹介でした!

こんな感じでスタバの新作商品はレビューしていこうと思いますのでぜひチェックください!

 

それではBravoでした!

バイバイ!